*ふくちゃんのママブログ*

20代の3歳と1歳のママ。子育て、お出かけ情報、元美容部員だった経験もあり美容やスキンケアについて綴ります。

特典満載!すかいらーくグループ【夢庵】でもらったアンパンマングッズ!

こんにちは☆ふくちゃんです。

 

今日は家族で夢庵に食事に行ってきました。

 

子連れには嬉しい特典があることを

今更ながら知りましたので

ご紹介していきます♪♪

 

皆様はすかいらーくグループ

アンパンマンクラブというものがある事は

ご存知ですか?

 

 

 

アンパンマンクラブとは?

アンパンマンクラブのしくみ

まずは対象のキッズメニューを注文するよ。

f:id:fukuchan4644:20181117230406j:image

引用 

https://www.skylark.co.jp/yumean/menu/menu_detail.html?mid=121_204

ちなみに今回はこちらを注文しました。

 

すると、スクラッチカードがもらえました。

f:id:fukuchan4644:20181117224156j:image

☆型のスクラッチをこすると...

1pt.2pt.3ptのどれかが出てきます。

 

 

スクラッチカードと一緒に

こちらの冊子も貰えました。

f:id:fukuchan4644:20181117224339j:image

中にはアンパンマンの迷路や塗り絵など

書いてあります。

 

食事が来るまでの待ち時間、

子供がぐずらないかハラハラしませんか?

我が子達も夢中になって遊んでいました。

 

キッズメニューにこれだけのクオリティの物が

付いてくるのはすごいですよね。

 

ポイントが貯まったら?

お店のレジで集めたカードを渡すと

その場でオリジナルアンパンマンのグッズ

もらえます♪

 

4ptの景品と6ptの景品の2パターンあるようです!

景品は店舗によって違います。

レジの所に景品が飾ってありました。

人気なものは早めに無くなってしまうそうなので

欲しい景品がある時は早めにGETしたいですね☆

 

景品はどんなもの?

 

f:id:fukuchan4644:20181117225725j:image

今回選んだ景品はオリジナルミニリュックです。

 

本当は欲しい景品が、もう品切れになっていました。こちらは4ptの景品です。

 

開けてみると結構しっかりしています。

大きさ的には、子供のオムツが3~4枚は

入りそうな感じです。

娘が今1歳半で、アンパンマンに興味があるので

こちらに自分のオムツを入れてお出かけ

して欲しいと思います。(笑)

少しでもママの荷物を軽くしたいですね!

 

 

こんな特典も

f:id:fukuchan4644:20181117230110j:image

こちらは夢庵の期間限定の特典だそうですが

こんなチケットも頂きました。

 

キッズポテト無料券

 

こちらはもらった当日から使えました。

子供がポテト好きなのでありがたく使わせて頂きました。12/31までの間でしたら、何度も使えるパスポートです。

 

今日食べた物

f:id:fukuchan4644:20181117230521j:image

New ピリ辛チゲうどん(¥849)です。

寒い季節になったので温まるのが食べたくて

注文しました。カセットコンロで仕上げをして

食べれるのでアツアツで食べれて美味しかったです。見た目よりも結構ボリュームがあって

満足です♪

 

まとめ

子連れの方にはとてもありがたいファミレス。

 

すかいらーくグループはどの地域にも

沢山ありますよね。

子供がよろこぶ特典がこんなにもあるとは

もっと早く気づいてればよかったです。

 

皆様もポイントを貯めてアンパンマングッズを

ぜひ集めてみてくださいね!!